つきのみち別館~落書き館~

お気楽主婦のお気楽落書き♪

スポンサーサイト


FF12 4(RW)

FF12 REVENANT WINGSクリアしました~~☆
ヴァン一家


さて、FF12本編では主人公じゃなかった(?)ヴァン。

今回主人公になれたのかな^^

ネタばれバレな感想は以下に続きます☆

とてもかわいらしいお話でした~~
私は好きですよ!

だって、ヴァンとパンネロのほのぼのカポーが
スキですからね☆

パンネロの踊り要素が大きくシナリオに反映されていて
良かったですw
バルフレアの女タラシ要素はやっぱりよくわかりませんでしたが
何かと会話に女性ネタを折り込むところがそういうことかのー?

カイツとフィロのほのぼのしたやり取りもスキですし
トマジの縁の下の力持ちっぷりと
ごくごくふつーのにーちゃんな感じがGOOD!

心を取り戻しつつあるリュドとの会話もスキでした☆

アーシェがさらに鋭さを増しているような気がするのは
女王という立場がそうさせているのかな。
強いです。
バッシュ、良い人だー☆
全然、かばうとか使わなかったけど
かばうを覚えたのはステキ(笑)
ジャッジマスターだからね!!

でも途中でヴァンが冗談で
『あんま考えすぎてると眉間にしわが寄るぜ』
(イイカゲンな記憶なので全然違うセリフかもですが^^;)
て言った時に周りのみんなと一緒にバッシュも笑っていたので
切り捨てられないか心配です(ナイナイw)

ラーサー様も若き皇帝なのに
相変わらずのフットワークの軽さがスゴイ(笑)

さて、前のFF12終わりましたの記事で書いた
アーシェ→バルフレアなイベントあったっけ???
確かにイベントはなかったと思うけれど。

今回もアーシェXバルフレアな会話&ムービーが~・・・
気になるわァ。

絶対、どーにかこーにかなる関係ではないと思うけど
気になるわー(笑)

と、言う事で貸してくれたA氏!
大感謝です☆ありがとうございました!

やっと、スッキリ出来ましたヽ(´ー`)ノ
ではでは!!
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jmoon2.blog82.fc2.com/tb.php/98-19f0d1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FF12 REVENANT WINGSクリア☆

いつもお世話になっていますなA氏にお借りしたFINAL FANTASY12REVENANT WINGS クリアしました~~ヽ(´ー`)ノかわいらしく前向きなお話でしたね~~^^ヴァンとパンネロのほのぼのカポーが

  • 2007/07/03(火) 22:18:06 |
  • つきのみち

FF12

FF12ファイナルファンタジーXIIは、2005年春にスクウェア・エニックスより発売予定のゲームソフトでファイナルファンタジーシリーズ最新作。プロデューサー、ディレクターは松野泰己。2003年度→2004年夏→2004年冬~2005年春→2005年春→2005年春以降→2

  • 2007/07/16(月) 04:43:26 |
  • あんなの日記

FC2Ad

まとめ

