つきのみち別館~落書き館~

お気楽主婦のお気楽落書き♪

スポンサーサイト


逆転裁判4 4

逆転裁判4の最終話イメージ落書きです~^^

逆転を継ぐ者


1ヶ月に渡って勝手に(笑)お送りいたしました
1人逆転裁判フェスティバル一応ここで終了です~~ヽ(´ー`)ノ
お付き合いいただきましてありがとうございました☆

でも、以後も私の気まぐれで落書きしちゃいますので
続くかもです^^;

では、逆転裁判4の最終話の感想など
ネタばれバレでお送りいたします~~~~!

贋作師が毒殺された。

容疑者は1人娘。

特殊な環境で育った彼女。



彼女が真の贋作師であった。

初めての仕事は7年前。。。。。。。。。


とうとう、ナルホドくんの過去に関わってくる事件が!

謎を解明するにつれてわかる。
牙琉霧人氏の闇が見えてくる。

でも、バッチを失った後もナルホドくんはあきらめなかった。
『しがないピアノ引き』なんて仮面をかぶりながら。

ナルホドくんの執念に脱帽です^^;

そして、切り札は『裁判員制度』と『或真敷の力』でした。

ナルホドくんが目の当たりにした『運命の奇跡』は
ホントに、いろんな偶然の重なり合いだなぁと
ホントにビックリさせられましたわァ~~~
思うツボやろなぁ~^^


さてこの最終話。クリアには本当に苦労しました><;
特に、ハミガキ氏を見抜くのに1時間半かかりましたわ!
しんどかったぁ~(笑)
ネットで攻略を見てしまおうかと本気で思ったわ!
でも、悔しいから頑張ってみた(*'-')b
見つけたときはホンマ嬉しかったなぁ~~~~

メイスンシステム、謎でした^^;
未来で手に入れた証拠品を過去に持っていけたり。
まぁ・・・・深く考えないでおこう・・・・。
話の先が知りたくて、矛盾どころじゃなかったし(笑)

逆転裁判4。
新章開廷!と言う事でしたが。
ナルホドくんからオドロキくんへの
バトンタッチのお話だったと思います。
最終話、『逆転を継ぐ者』これが全てをあらわしていますよね^^
オドロキくんの物語はこれから始まるんじゃないかと!

そして、最後にナルホドくんが
『もう一度、受けてみようかな・・・・司法試験でも』
と、言った時に。
この言葉のために頑張れてよかったと思いましたo(*´д`*)o

と、言う事で、1ヶ月に渡ってお送りしました。
逆転裁判1~4までの各話の感想。
無事に終了しました(笑)
楽しいゲーム教えてくれた親友に感謝!
5に早々と期待しつつこれにて失礼いたします~ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jmoon2.blog82.fc2.com/tb.php/89-e0f1d35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

