つきのみち別館~落書き館~

お気楽主婦のお気楽落書き♪



逆転裁判3 4

逆転裁判3の4話目のイメージ落書きです。

始まりの逆転


若いみっちゃん登場でした(びっくり)

感想などをネタばれバレでお送りいたします~~~^^

暗闇でPCに向かうナルホドくん。
千尋さんの初めての裁判の記録を読む。

千尋さんの相手はこれまた初めての法廷の御剣検事。
若い!ビックリだー20歳って!!

見た目変わらない若いイトノコ刑事も登場
『キレイッス!!!』って千尋さんにも惚れてたのかぁ?(笑)

そして、千尋さんの横には先輩の神乃木荘龍弁護士。

(;°ロ°)<はっ

なるほど。。。この時点で全て納得。。。
第1話で語られたちなみに毒を盛られた弁護士が
謎のマスクのコーヒー大好き検事が
この人なんだと。

千尋さんと御剣検事の初めての裁判は苦い苦いものでした・・・・・

被告人の法廷内での自殺。
下されない判決。

それらは5話へと受け継がれてゆく。
大団円な5話へ続く~~~~

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jmoon2.blog82.fc2.com/tb.php/84-53db3e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

