つきのみち別館~落書き館~

お気楽主婦のお気楽落書き♪

スポンサーサイト


逆転裁判3 3

逆転裁判3の3話目イメージ落書き~~~

逆転のレシピ

↑希望的観測落書き。

イトノコさん!!!!!
頑張れ!!!!!

web拍手ありがとうございます!!
とてもとても励みになります~~~^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

では、逆転裁判3の3話目の感想などを
ネタばれバレでお送りします~~~ヽ(´ー`)ノ

『スズキの人生は、まさに不運と敗北と大番狂わせの見本市ッス』
また、マコちゃんが捕まっちゃいました;;

しかも偽のナルホドくんの弁護により。。。

怒り心頭でやってきたイトノコ刑事☆

イトノコ刑事、マコちゃん大好きですね~~(*´д`*)
がんばれ、超がんばれ!!!
最後はウインナー弁当(??)食べてくれたマコちゃん。
めっちゃ嬉しかった~~~~~☆

さて、偽のナルホドくんの正体は闇金融のシバクゾートラノスケ。
弁護士バッチはダンボールってオイオイ(笑)

うらみちゃんは一体お茶に何を入れているのだろう。。。。(汗)

豆のおじいちゃん、かわいすぎです(笑)

ウェイトレスな真宵ちゃんかわいい!
千尋さん、どきどきです(笑)

ホンドボーさん、ムキムキ乙女(笑)

コイケケイコさんホンマロボットみたいです(笑)

とにかく!!イトノコ刑事が頑張ってました!
ああ、その後良い感じになってくれたらいいのになぁ~~~

さて、苦い苦い第4話へと続く~~~。。。。
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jmoon2.blog82.fc2.com/tb.php/83-ea0747f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

