つきのみち別館~落書き館~

お気楽主婦のお気楽落書き♪

スポンサーサイト


逆転裁判2 4

逆転裁判2の最終話のイメージ落書きでっす!

さらば逆転


ちょっと今回から重くなってしまっているかもしれません;;
落書きなのにスイマセン><
コロシヤサザエモンのカードをイメージしたバックだったのですが
うろ覚えで描いたので実際調べてみたら全然違ってショック(笑)
ホント、イイカゲンですいません^^;

5月11~16日にかけてたくさんの
web拍手ありがとうございました!!!
とてもとても嬉しいです♪
ジャンルがばらっばらで申し訳ないですが、
横のカテゴリーで好きなカテゴリーを選んで
よかったら見てやってくださいませ☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします~~~

では、逆転裁判2の最終話の感想などを
ネタばれバレでお送りします~~~~

ナルホドくんの弁護士としての立場を決定付けた法廷でしたね~~

法廷の傍聴席からの声にも負けず
ナルホドくんは自分の立場での戦いを続けました。

結果は依頼人の有罪。
でも、真実を見るという立場を守りました。
(でも、一回BAD ENDも見ました^^;)

真宵ちゃんの誘拐、依頼人の不誠実さ。
苦しい戦いでしたわ~~~><

でも、ナルホドくんには仲間が居る。
御剣検事にイトノコ刑事。そして狩魔冥検事。
冥ちゃんが証拠品もってきてくれたときは女神に見えたよ!!!

エンディングでもさらに、ぶわわ~~~っと感動(TдT)
御剣検事と冥ちゃんのやり取り。
冥ちゃんの涙に、ずがーーーーんと衝撃を受けまくりました!!
や、やられた・・・・・Σ(*´Д`*)
かわいすぎるよ・・・・・狩魔 冥!!!!!

そしてもっとしびれたのが、4つ目の証拠品。
真宵ちゃんの落書きナルホドくん。。。。。

ホントに、クリアしてよかったと思う作品でした~~~。

友よ~~貸してくれてありがとう!!!
では!

逆転裁判3につづく^^;
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jmoon2.blog82.fc2.com/tb.php/80-f9eb67df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

