つきのみち別館~落書き館~

お気楽主婦のお気楽落書き♪

スポンサーサイト


逆転裁判2 3

逆転裁判2の3話目の落書きです~~~

逆転サーカス


スイマセン。。。。
マックス氏で精一杯でしたorz

以下、3話目の感想などをネタばれバレでお送りしていきますよ!

あ!web拍手下さった方本当にありがとうございます!!
とてもとても嬉しいです☆
これからも良かったら覗きに来てやって下さいませ^^
落書きはレギュラーメンバーや
複数回出てくるメンバーばかり描いていたのですが
今回はマックス氏で^^;

本名山田耕平(だったかな)
訛りが出てくるところが好きです(笑)

この話はとにかく。

団長のつけていたマントが落ちてきた銅像の衝撃で
銅像にかぶさる!!!?

って、『えぇええええ』
そんなんありかい!!!!

と、突っ込んでしまったお話でした(笑)

でも、切ないお話よねぇ。。。
サーカスってなんだか切ないわ。。。。

トミーさんの人参もなんだか切ない・・・(謎)

それでも、最後はミリカちゃんも現実を知り
前に進んで行くぞーーーー
と言う感じだったので、スッキリしました^^

さて、次は2の最後のお話。
謎の金魚鉢宇宙人襲来??ではでは~^^
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jmoon2.blog82.fc2.com/tb.php/79-6c7eee61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

