つきのみち別館~落書き館~

お気楽主婦のお気楽落書き♪

スポンサーサイト


逆転裁判2 2

逆転裁判の第2話目落書きです~^^

再会、そして逆転


またまたレギュラーメンバーが増えましたね~
女性ばかりですが ^^;

以下、2話目の感想などなど~
ネタばれありありなのでたたんでおきますよー


ま、真宵ちゃんがまた捕まった~~~~っ

現場(近く)にはなるほど君も居たし。。。
これを逆転^^;

『たすけて・・・・なるほどくん・・・』;;

助けないわけが無い!
響的なるほどくんは気合が入りましたよ!!

そして、新キャラ登場~~~

まずは春美ちゃん☆はみちゃんですね^^
メチャかわいいです~~
なるほどくんと真宵ちゃんの仲を激しく誤解(???)している様子が
かわいすぎますw
そして、ツボの修復が激しく不器用なのも^^;
どうくっつけたらそうなるの!?w

はみちゃんに霊媒される千尋さんはもういろいろギリギリですな^^;


そして、狩魔 冥!!!
な・・・なんでムチもってるのん!?
た、叩くな~~っ(笑)
サイバンチョもえらい事に(笑)
イトノコ刑事も大変だ~~~っ

とにかく初めて狩魔検事と対しての、響的なるほどくんの感想は

『むきーー!この検事、
いつかぎゃふんと言わせたる!!!』


です(笑)

今、現在進行形の逆転裁判4でも、同じ事思ってたり^^;

さて、このときはそんな風に思っていた狩魔検事ですが。。。。

その後のお話はまた以降でヽ(´ー`)ノ

2話は、うーん、霊媒と言うものが使われた事件って事で
まぁ、ゲームだしね^^;って感想でした。
はみちゃんのお母さんの怨念。
妹と入れ替わった姉。
堀田クリニックの院長???
(逆転裁判4では引田クリニックになってるよね??)

ま、とりあえず、真宵ちゃんを救えてよかったです^^v

ゴージャスな3話へと続く~(?)
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jmoon2.blog82.fc2.com/tb.php/78-dbcdd765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

