つきのみち別館~落書き館~

お気楽主婦のお気楽落書き♪

スポンサーサイト


逆転裁判1 5

DS版逆転裁判1の第5話の落書きです~~^^

蘇る逆転


昨日、借りていた逆転裁判3までクリアしました!
親友よありがとう!!!面白かった!!
4は今朝買って来ました(>Д<)ゝ
ふつーに買ったのにオドロキヘッドホンゲットしました^^;

DS機能を使う逆転裁判1の第5話。
感想などはネタばれありありなので
たたんでおきますね!!

あ!web拍手下さった方ありがとうございます~!!
楽しんで描かせていただいてます!
また良かったらご覧下さいませね^^

5話で印象が強いのは。。。。

ごめんなさい・・・・

タイホくんです。。。
♪チャラララ ランラン チャンラン チャララン
チャラララ ランラン チャラ ラララ~ン♪
法廷内の緊迫した場面であの音楽が流れると笑ってまうです(笑)

あの、初めて防犯ビデオ見たとき
ゲーム中のキャラと同じ顔になってしまいましたわ!!!(笑)
(;°ロ°)

こんな感じで・・・

御剣検事の『うごめくベニヤ板』って表現も笑ってしまう(笑)
ひどいっす!!

3話のオバチャンといい、なんでこう
微妙なキャラに惹かれるんでしょう。。。(笑)

あ、あと、ゲロまみれのおきょうさん大好きw
何種類弁当持ってるねん!!!

真宵ちゃんじゃなくて茜ちゃんだったけど
逆転裁判4への布石だったのね~~~

にしても、ものっすごい大きな事件だと思うんですが(汗)
巨大権力と対抗ですよ!!!
世の中ひっくり返りそうな事件と思うですよ~~

クリアへの道のりは大変でした~~
逆転裁判4では全編これでしょ~~
カガク捜査!

がんばるぞ~~~~><ノ
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jmoon2.blog82.fc2.com/tb.php/76-deef769c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

