fc2ブログ

つきのみち別館~落書き館~

お気楽主婦のお気楽落書き♪

逆転裁判1 4

さて~またまた逆転裁判(1)です~

今回は第4話のイメージにて~。。
逆転、そしてサヨナラ


第4話の感想はネタばれ含みますので畳んでおきますねー^^
なんと、みっちゃんこと御剣検事が捕まってしまいました(汗)

なるほどくんとみっちゃんの過去のお話とか。
いとのこ刑事のみっちゃんにたいする信頼とか。
もちろん、なるほどくんもみっちゃんを信じ弁護します。

もうみんな信頼関係にあるんじゃぁないですか~><

ええ話やぁ~。

ここで出てきた大沢木ナツミさんの大阪弁はめっちゃナチュラルやね(笑)
さすが、CAPCOM~~^^

真宵ちゃんを最後見送るなるほどくん。
二人の関係ってどーなの~。微妙な所よね
ま、その微妙さが良いと言うか~~~^^;

そして、DSの機能を堪能できる5話へと続く(>Д<)ゝ
スポンサーサイト



テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jmoon2.blog82.fc2.com/tb.php/75-51d3e0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)