つきのみち別館~落書き館~

お気楽主婦のお気楽落書き♪

スポンサーサイト


逆転裁判1 1

お久しぶりです~^^
入院してましたがめでたく退院できました☆

さて、入院中、ず~~~~~っとやっていたのが
親友に借りた『逆転裁判』!!!(借り物ばかりでスイマセン)

今日はとりあえず初めのお話のイメージから・・・
はじめての逆転


以下、ネタばれな事、感想等等
語っておりますので畳んでおきますねー^^

あ!!お休みしている間にも下さったweb拍手!
ありがとうございました!!!
本当にいつも嬉しくて嬉しくてです♪
今後もこんな落書きでジャンルばらっばらですが
よかったら楽しんでくださいませ(>Д<)ゝ

DSの『逆転裁判 蘇る逆転』と
アドバンスの『逆転裁判2』を借りていました~~~~

うんうん~面白かったです☆☆☆
ホント借りてよかった~~~ありがとうね!!!!!

まずは~逆転裁判1の1話目の感想~~~
って、やったとこまで語るのに何日かかるかな^^
(語るつもりなのか!?)

実は以前。

友達に教えてもらったFF11モチーフにどこかのエライ人が
作った『内藤裁判』を、やりまして~~~~

面白かったのをずーっと覚えてましてー^^

で、友達が『逆転裁判』貸してくれてホントに嬉しかったです!

1話目は導入部。揺さぶるや証拠品を突きつけるとか
習うより慣れろな感じです☆

でも、千尋さんが居ないと不安だわぁ~~って思った1話でした^^;

事件の陰にやっぱり矢張さんも出てきて、
亜内検事の名前は『アウチ!』なのかしらとか^^;
(それからネット上で調べたら、原作の方が亜内歯科というのを
見かけたからとか^^ 痛そうな歯医者ねぇ)
不慣れな私にもさくっとクリアできました☆

さて、ゲームのつかみはOKな感じで、
ウキウキと次の話に進みます♪

そして衝撃の2話へ続く。。。。。
今日はこの辺で~^^
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jmoon2.blog82.fc2.com/tb.php/72-bcb7eb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

