つきのみち別館~落書き館~

お気楽主婦のお気楽落書き♪

スポンサーサイト


Fate 7

さて今日もFateです~~~

そろそろ発売の[Realta Nua]についてもちょこっと
思う所を~~~~~

以下にたたんでおきますね!

あ!Web拍手ありがとうございます!!
とてもとても嬉しいです☆
これからも、稚拙な落書きでございますが
よろしくお願いいたします><
小次郎さん


[Realta Nua]についてちょっと思う所を。。。。
で、なんで小次郎さんかは聞かないで下さい^^;
鉛筆を持って紙を前にして書き始めたら小次郎さんだったのです(謎)

さて、4月19日発売なんですね![Realta Nua]
私その日から入院ですから!!!残念(もう懐かしい・・・)

どんなんかなぁ~と公式HP拝見したりしていますが
まずはフルボイスって言うのが売りなのですかねー^^
声も聞きました!

士郎カッコイイかも^^
アーチャーの声がシブイので、あと何年経ったら
あの声になるのかと(笑)
でも、身長もかなりこの後伸びる?のよね???
なるほどです(1人納得)
凛はヒロイン!!って感じですねーーー
でも、桜は・・・・・桜は~~~
声、高っっっ???ヽ(;´д`)ノ
ライダーの声、一番合ってる!!って思いました。
セイバーはかっこいいですねー^^

えーっと、私の感想はいつもながらボキャブラリー少なので
こんな所でヤメときますw

実際プレイしてみたらいろんな場面があるので
感想も変わるかと思いますが。
今の所買う予定がありません!!!!!
(ゆうてもた!!!)

こんな不束者ですが。。。1人Fateフェスティバル開催中w
ではでは!
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jmoon2.blog82.fc2.com/tb.php/70-be282314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

