つきのみち別館~落書き館~

お気楽主婦のお気楽落書き♪

スポンサーサイト


自己紹介

自己紹介に興味のある方は↓をクリックしてください~^^


かるーく、自己紹介させて下さいヽ(´ー`)ノ

30歳の大台真っ只中の主婦ですw

現在、だんなさんと二人暮し。
妊婦生活中です♪

趣味はバイク・ゲーム・スキー・音楽?かなぁ

愛車は、『SL230』

バイク遍歴は
バリオス→CBR600F→SL230
と、ネイキッド→ビッグバイク→オフ車と、迷走しましたが、
今のSL230が一番のお気に入りです♪

妊娠発覚とともに手放してしまいましたが、次乗るときもSLさんがいいな~と
思っております(*´Д`*)

ゲームは主にドラクエ、FF位しかやったことが無いので
あんまりマニアではないと思っているのですが
『ゲーマー主婦』の烙印をすっかり押されています^^;

ドラクエはほぼ全部クリア済。
FFは5がクリアできず。
FF11はナイト75まで上げ、裏闇王も倒す経験が出来たりしつつ、
2006年6月に辞めました。
が、2007年7月に復帰。最近モンクが75になったりw

それ以外にはなんでかサクラ大戦にハマッたりも^^;

モンスターハンター2でモンハンにはまりました~~
現在はまっているのは『モンスターハンターP2ndG』!
だんなさんと気軽に出来るのが良い♪
以前、2のときはテレビ2台プレステ2台並べてやってましたが・・・w

一緒にプレイしている仲間もバイク仲間だったりスキー仲間だったりv

好きなアーティストはスガシカオさん、斉藤和義さん♪

そんなこんなで毎日、お気楽極楽に楽しんでおります♪

どうぞよろしくお願いいたします~^^
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jmoon2.blog82.fc2.com/tb.php/2-c532439a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

