つきのみち別館~落書き館~

お気楽主婦のお気楽落書き♪



FF11 34

昨日のメンテナンス中に落書き~~~ヽ(´ー`)ノ

踊り子AF


♪彼女が踊りさえすればそこがステージ♪

今上げているモンクが75になったら(いつになる事やら^^;)
踊り子上げたいなぁ~~~
エル男ですが・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

FF11 33

下書きしてから何ヶ月経ったんだろう^^;

ビシージで活躍される『五蛇将』5人~~~

装備はかなりイイカゲン orz

五蛇将勢ぞろい~


私はザザーグ兄貴が大好きです!
カッコイイ~~~!!

でも、【ファイガ】【将軍】の魔力の泉の時のキレっぷりも好きです(笑)

ナジュリスの『風が呼んでるね』は聞こえるとアワアワしますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ミリはホントかわいいね!!!
これが世に言うツンデレというものなのね('~')

ルガジーンさんは戦闘後のごほごほっが泣かせます・・・・
死者の軍団の時はあそこ、阿鼻叫喚ですもんね・・・・・(汗)

そんなこんなでビシージ大好きです♪
ではでは~~^^

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

FF11 32

私のキャラがモンク70歳になりました!!
記念^^;?

うぅ、何ヶ月ぶりなんだかの更新~

ほぅぅぁぁああ~


衣装はテキト^^;
夢想阿修羅拳まで@1!!
オプチカルハットは・・・・・ゲット出来ずのまま^^;

ちょこっとおまけ(しょーもないですよ^^;)

【“FF11 32”の続きを読む】

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

