つきのみち別館~落書き館~

お気楽主婦のお気楽落書き♪



モンスターハンターP2ndG 2

お久しぶりの落書きです(*´Д`*)

モンハンポータブル2ndGでのメイン防具はフルフルZです^^;
ほぼ一張羅~~

でも、広域化+2・高級耳栓・オートガードのスキルがついていて
パーティプレイでは手放せません!

防御力も600超えてますし~~~

母ちゃんハンター

ではでは^^

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

モンスターハンターP2ndG 1

今回はモンスターハンターポータブル2ndGの落書きです~~~^^

砲モロコシ

立秋も過ぎまして、これから暦は秋!?
いやぁ~~これからマダマダ暑いですよね><
皆様お身体に気をつけてくださいね~~~っ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

モンスターハンター2 13

お久しぶりにモンハン落書き~~~^^

ギルドガードみっちゃん?


ギルドガードスーツ紅シリーズです(>Д<)ノ

男性のギルドガード装備もかっこいいですよねー^^
私は、女性キャラですが青いギルドガード装備は作ってみました☆
おしゃれ装備です。
ギルドナイトセーバーとセットで持つと青の方が
私は合うと思うんですよーーー

ではでは~(´ー`)ノ

あ!!!
web拍手本当にありがとうございます!!
とてもとても嬉しいです☆
またまた、ジャンルが迷走する時期ですが(汗)
よろしくしてやってくださいませ(>Д<)ゝ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

モンスターハンター2 12

そろそろ春の気配・・・?

雪山にてコーヒーでも飲むかね~~~

日向は暖かい、でも名残雪?

モデルはだんなさんのキャラ^^

武器はダオラ=デグニダル
防具はレザー装備^^;


雪山エリア2のあそこですよっ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

モンスターハンター2 11

超絶持って乱舞乱舞。

あれは、もしや・・・・?

装備は暁丸・皇です><ノ

夕方から闇へ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

