つきのみち別館~落書き館~

お気楽主婦のお気楽落書き♪



逆転裁判2 6

やっと描けました^^

御剣検事と冥ちゃんツーショットです。
あ、またまた逆転裁判からです^^;

不敵な笑み


狩魔の兄弟弟子???
もっと強い絆がありそうですが^^v

あ!Web拍手本当にいつもありがとうございます~~☆
感謝感激ですよー!
ホントマイペース更新ですが、
見ていただいて感謝です!

ではでは~~

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

逆転裁判2 5

またまた逆転裁判です^^;

千尋さんinはみちゃん


はみちゃんが霊媒した時の千尋さんですわ~~
もう、色々『異議あり!』ですか~~(笑)

では、失礼しました!

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

逆転裁判2 4

逆転裁判2の最終話のイメージ落書きでっす!

さらば逆転


ちょっと今回から重くなってしまっているかもしれません;;
落書きなのにスイマセン><
コロシヤサザエモンのカードをイメージしたバックだったのですが
うろ覚えで描いたので実際調べてみたら全然違ってショック(笑)
ホント、イイカゲンですいません^^;

5月11~16日にかけてたくさんの
web拍手ありがとうございました!!!
とてもとても嬉しいです♪
ジャンルがばらっばらで申し訳ないですが、
横のカテゴリーで好きなカテゴリーを選んで
よかったら見てやってくださいませ☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします~~~

では、逆転裁判2の最終話の感想などを
ネタばれバレでお送りします~~~~
【“逆転裁判2 4”の続きを読む】

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

逆転裁判2 3

逆転裁判2の3話目の落書きです~~~

逆転サーカス


スイマセン。。。。
マックス氏で精一杯でしたorz

以下、3話目の感想などをネタばれバレでお送りしていきますよ!

あ!web拍手下さった方本当にありがとうございます!!
とてもとても嬉しいです☆
これからも良かったら覗きに来てやって下さいませ^^ 【“逆転裁判2 3”の続きを読む】

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

逆転裁判2 2

逆転裁判の第2話目落書きです~^^

再会、そして逆転


またまたレギュラーメンバーが増えましたね~
女性ばかりですが ^^;

以下、2話目の感想などなど~
ネタばれありありなのでたたんでおきますよー

【“逆転裁判2 2”の続きを読む】

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

