つきのみち別館~落書き館~

お気楽主婦のお気楽落書き♪



ようこそおいで下さいました^^

こんにちわ。
お気楽主婦の『響(ひびき)』と申します^^

こちらは響の趣味の落書きが置いてあるブログです。

マンガっぽい絵とか嫌です。
2次創作なんてとんでもない。

と、おっしゃる方はこちらへ回避してくださいませ^^

主婦の趣味ですので、つたないイラストではございますが
よろしければお楽しみくださいませ♪

以下、お願いなどです~~。
【“ようこそおいで下さいました^^”の続きを読む】

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

モンスターハンターP2ndG 2

お久しぶりの落書きです(*´Д`*)

モンハンポータブル2ndGでのメイン防具はフルフルZです^^;
ほぼ一張羅~~

でも、広域化+2・高級耳栓・オートガードのスキルがついていて
パーティプレイでは手放せません!

防御力も600超えてますし~~~

母ちゃんハンター

ではでは^^

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

DQ5 1

DQ5は私がやったDQシリーズの中で一番シナリオ的に苦手でした。
やった時って、高校1年だったかな??

何で急に結婚!!?
結婚したくなくて、どうにか街から逃げ出したいとか思いましたwww
結婚するならビアンカ以外ありえない・・・あの話の流れでは^^;

妊婦ビアンカ

でも、ただ今臨月妊婦のわたしがやってみるとどんな感想を持つんだろうなぁ~~
と、思いやってみたいなぁとか思ってます^^

そろそろ赤ちゃんと会える私です。楽しみ楽しみ~♪

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

FF11 37

プロマシアミッションクリア記念~~~^^

プリッシュ☆

エンディング観れてホント良かったです!
仲間に感謝!!!

まだ、『すべての終わりが閉ざされん』まで行けてないですが^^;
いつかチャレンジできるかな~~~???

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

モンスターハンターP2ndG 1

今回はモンスターハンターポータブル2ndGの落書きです~~~^^

砲モロコシ

立秋も過ぎまして、これから暦は秋!?
いやぁ~~これからマダマダ暑いですよね><
皆様お身体に気をつけてくださいね~~~っ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

